スポンサーサイト


【書け麻】初参戦っ!結果は・・・

ちゃちゃのん記事の予定やってんけどなぁ(ボソッ

はい、今回初めてですね、書け麻の方に参加させて頂きましたー。

めちゃくちゃ緊張する私。ネト麻で個室なんていつもやってることなのに。初めてがつくと心臓がバクバクなる小心者なのです。

起家スタート。

「この半荘に東2局は来ない」

なんて冗談をいう余裕もないまま始まり。思いっきりミスります。が、ミスりまくった結果和了を拾います。焼き鳥は回避したねー。

でもでも、その後点棒を削られるんさー。そう、2回戦の部長のように。

折角の初書け麻。このまま何もせずに終わるの?

冗談じゃないわ!そんなのめっちゃくちゃつまんないじゃない……!!

この場はまず自分。

私自身が楽しめなきゃ、始まらないわ……!!

って感じに途中からはほぼ本調子に戻ったのです。

やっばい、楽しい・・・っ!!

で、結果は・・・

kakema.jpg


私は部長じゃないからね、本調子になってもこんなもの。

???「うえのさんならかてたのになぁ」

というわけで今回私に与えられたお題は・・・

『○○高校に転校生?オリキャラ考察』

『咲キャラの卓上マナーについて』

『部長のタラシ具合について』

なんか難易度が異常な気がするんですが気のせいですかねwwww

一応ですね・・・

オリキャラ考察でいきたいと思います。ここまで部長ネタで引っ張ってきたのにあれですがwww

他の二つも面白そうなテーマなので時間あったらやるかもやけどとりあえずオリキャラの方を頑張ってみようかなーって。私の妄想力をフル活用してくるじぇー。・・・あんまり期待せえへんでね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀って楽しいよね☆

どうもありがとうございました><
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
