

とりあえず今日は更新するよね?

なぜ、5月になってブログをあげたのかというと・・・
今日の記事がやりたかったからです!

というわけで・・・

しろみー誕生日おめでとう♪

普通さ、誕生日を祝うときってどこかに出かけたりとかそういうことするんだろうけど、この子にはあんまりそんなイメージないですねー。

おうちでだらけながら祝われる方が本人も嬉しそうなのよー。
のんびりご飯食べて、のんびりテレビ見て、のんびりゲームして・・・

でさ、ふとしたタイミングに気軽な感じでプレゼントを渡すんさー。

あ、誕生日だっけ、今日?

みたいな反応を楽しみたいですね。例えば・・・

胡桃「あ、そういえばシロ。はい、これ」

白望「ん、何これ?」

塞「あ、私もー」

豊音「便乗するよー」

エイスリン「プレゼント!」

白望「え、なんで?」

胡桃「なんでって、今日誕生日でしょ?」

白望「あ、あーそうだっけ」

塞「忘れてたの!?」

豊音「らしいよー、ちょーらしいよー」

白望「うん、ありがと。みんな」

エイスリン「ドウイタシマシテ」

みたいな感じ。ええよね、うん。

というわけで、最後にもっかい。しろみー誕生日おめでとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
