スポンサーサイト


【ねーねー】胡桃「リスタートは二人語りで」【トヨネー】

GWに旅行とかに行かずにおうちでごろごろ。気が向いたので更新してみますー。ただ、以前のペースで更新は無理なのでマイペースに。

『ごあいさつ』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「久しぶりだね」

豊音「そだねー」

胡桃「どきどきするねー」

豊音「わくわくするよー」

胡桃「何から話そうか?」

豊音「胡桃ちゃんのすばらさ・・・とか?」

胡桃「褒めても何も出ないよ?///」テレテレ

豊音「んー、今の赤くなった顔だけで十分ご褒美だよー」

胡桃「私も二人で話せることだけで十分楽しいよ」

豊音「……」

胡桃「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

『飲み物の線引き』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「うちの学校ってさ、部活時間はさておき授業中はお茶とスポーツ飲料しかもちこんじゃいけないルールじゃんか?」

豊音「自販機もそんな感じになってるよねー」

胡桃「前に話した紅茶花伝とかはOKなのかな?」

豊音「言われれば確かにグレーそうだけど一応お茶かなー?」

胡桃「お茶かー。紅茶って銘打ってるしねー。じゃあさ・・・」

豊音「じゃあ?」

胡桃「最近コンビニに並んでるCCスポーツってどうなの?」

豊音「スポーツ炭酸って書いてあるけどー」

胡桃「CCレモンとなにがちがうの?スポーツ飲料なの?」

豊音「確かめようがないけど持ってかない方が無難じゃない?」

胡桃「えーあれおいしいのになー」

豊音「部活時間に差し入れようかー?」

胡桃「本当に?ありがと。じゃあ、豊音は何が欲しい?」

豊音「胡桃ちゃんがくれるものなら何でもちょーうれしいよー」

胡桃「……」

豊音「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

『登場人物が多すぎる作品が多すぎ問題』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「ガルパンは…いいぞー」

豊音「あー可愛い女の子多いよねー」

胡桃「そうそう。戦車道やってみたいなー」

豊音「カ・イ・カ・ン♡って感じかなー。これだと違う作品だけどー」

胡桃「まあ、人物把握が完璧ってわけではないんだけどねー」

豊音「主人公チームだけでも数えきれない人数いるもんねー」

胡桃「大洗女子だけでもメインのあんこうチーム以外に十数人いるからねー。その上ライバル校、OVA、劇場版にしか出ないキャラとか」

豊音「漫画版のキャラとかもねー」

胡桃「多すぎるよ!」

豊音「……」

胡桃「ん、どうしたの?」

豊音「……それは私たちが言ったらだめだよ」メッ

胡桃「……確かに」

豊音「全部の高校合わせても胡桃ちゃんレベルの可愛さは珍しいけどー」

胡桃「トヨネには敵わないけどね、可愛さじゃ」

胡桃「……」

豊音「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

豊音「でも」

胡桃「でも?」

豊音「アンパンマンに比べたらましかなーとかとか」

胡桃「歴史があるからねー、うん」

『リア充はラウンドワンでボウリングするらしい』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「こないだラウンドワンにいったじゃん?」

豊音「遠かったねー。行くまでに時間かかったもん」

胡桃「辺境だからね、ここ。ってそんな話は置いといて」

豊音「話の腰を折っちゃったねー」

胡桃「トヨネはボウリング初めてだったんだよね?」

豊音「うん」

胡桃「初めてであのアベレージ!?天才なんじゃ・・・」

豊音「インハイで観た鷺森さんの真似してただけだよー?」

胡桃「・・・一応あの子はボウリングしてただけだよ?」

豊音「えーちょー投げてたよー?」

胡桃「・・・私全然スコア出せなかったんだけど」

豊音「あー気にしない方がいいよー?」

胡桃「でも、私だけ足引っ張って…」

豊音「他が異常なだけで、胡桃ちゃんがふつうだから」

胡桃「シロはなんか凄いストライクとるし、塞も普通に上手いし、エイちゃんに至っては初心者とは思えない動きをしてたよ?」

豊音「今度また一緒にいって練習しよ?」

胡桃「・・・うん、そうする」

豊音(ふくれっ面も可愛いよー。リスみたいだねー)

豊音「でもでも」

胡桃「んーどしたの?」

豊音「カラオケの方がいいんじゃないかな?」

胡桃「あの雨の日のことは忘れよ、トヨネ?」

豊音「可愛すぎて忘れてあげられないなーとかとか」

胡桃「もうっ!///」

豊音「……」

胡桃「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

『最近のマイブームは…』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「最近よく漫画読んでるけど何読んでるの?」

豊音「左門くんはサモナー・・・だけどー」

胡桃「あートヨネが好きそうなやつだもんね、あれ」

豊音「てっしーが胡桃ちゃんに似てるのが一押しだよ?」

胡桃「えー全然似てないよー?」

豊音「真面目で、少し毒舌だけど基本優しくて」

胡桃「そ、そうかな///」

豊音「まさに仏だねー」

胡桃「仏じゃねぇわ」

豊音「……二度寝するでヤンス」ボソッ

胡桃「なぜブーやん?」

豊音「なんか似てない?」

胡桃「言われてみれば・・・マスコット感とか?」

豊音「そんなわけで皆も読んでねー」

胡桃「まだ3巻しか出てないから買うなら今だよー」

モモ「1,2巻に載ってるモロモノの事情もおすすめっすねー」

胡桃「これはステルスマーケティングじゃないよ?」

豊音「二人語りでもなくなっちゃうんだけどー」

モモ「すみませんっす。お二人の空間を邪魔しちゃって」

胡桃「お二人の///」

豊音「空間///」

胡桃「……」

豊音「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

『締めのあいさつ』

胡桃「ねーねートヨネー」

豊音「んーなあにー?」

胡桃「ひとまずこれで終わりだけど」

豊音「寂しいよー」

胡桃「またよろしくね」

豊音「極力更新できるタイミングは一緒に出たいねー」

胡桃「……」

豊音「……」

胡桃・豊音「えへへへへー」

豊音「管理人さん次第だけどー」

胡桃「そだね」

槓っ!!

・・・・・・

久しぶりでしたが、不定期で更新はしますのでよろしくです(ぺっこりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胡桃に似てるのはむしろ雨取千佳とか双葉杏だと思うのですが。
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
