スポンサーサイト


【147局】……あの人に謝罪する回【『継承』】

赤阪郁乃

本当にごめんなさい。

いやだってさ…

格好がラフすぎるし…

メンドクサイ人やし、作中の皆に避けられてる感あるし…

末原ちゃんだって苦手意識バリバリにあったし…

謎多すぎて怪しすぎるし…

なんか変な格好とかさせる割に練習法はプロ招聘とかやるし…

まだ監督代行なのにうっかり自分のこと監督とかいっちゃうし…

色んなSSS(咲SS)で黒幕にされてるし…

容姿が割とすこやんと被ってるし…

そんなこんなで今までそんなにいい印象なかったんよー

でもね…

よくよく考えれば可愛さ3割増しの方言女子やし…

~←可愛いし…

天然マイペースとかいう当たり属性ですし…

というか黒髪やし、仲良くなったら楽しそうやし…

善野監督からも末原先輩を任されるくらいの実力者やし…

何よりも末原先輩をしっかり導いているという事実があるし…

あれ、大人組で一番可愛いんじゃね!?

ちゃんとした監督さんに成れるよう、応援するで!

というわけで、いくのんにごめんなさい…という記事でしたー。今回は連載感想でもよかったんですけどねー。善野さんもシノハユと示し合わしたかのように(というか狙ってでしょうけど)登場してきましたし…。

末原先輩考察とかも考えたんですけどねー。それ以上にいくのんの評価が上がる回だった気がしますー。怪しげだったけど、今回で一気にいい印象に。

あ、あと遅くなりましたがコメントありがとうございましたー。イカニンジャ…モモのためにあるギアやね。ゆみちんのリッターもありそうです。

最近はまってるブキは3Kスコープです(スコープないと当てられない)

イカは相変わらずやり続けてますが(現在Sランク…絶対実力に見合ってないけど)、隙をみて更新していくので~お付き合いよろしくやで~。最近タッグやりすぎてウデマエが変動しない(笑)

咲-Saki-×イカSSSとか考えてるんだけど(もちろん前回の続きも考えてますが)次回は未定だったりします。お付き合い頂ければ。ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
