シロたんいぇい♪

おんぶして

らららー誕生日ーおめーでとー♪
今日はーきみのー誕生日ー♪
君に歌うよみんなでー♪
らららー らららー おーめーでーとーうー♪

この歌の詳細が分からない…。多分東海地方限定で、尚且つなんか着ぐるみの4人組が朝の時間帯に月に一回歌って気がするんやけど…。

というわけで、うちの嫁のお誕生日ですっ!

あ、コメントありがとうございましたー。末原先輩には頑張ってほしい所。化け物の見本市パート2っぽいけど、互角以上の戦いを期待です。

でさ、全然話が変わるのですが…最近同僚の誕生日がありまして、そのプレゼント購入で色々悩んだりしたのです。難しいよねー。

ちなみに私が「同僚」にあげるプレゼントは大体雑貨屋さんで見繕うのですが、毎回3,4時間は悩んでる気がする。

私、自分のものだと割と悩まず買っちゃうのだけどさすがに人に渡すものをてきとーには出来ないよねー。ない知恵を絞る訳さー。

というわけで、今回は咲-Saki-屈指の美少女にして宮守ハーレムの主、小瀬川さんに誕生日プレゼントを渡すならーというテーマです。

婚約指輪(ボソッ

学生ということを考慮すると文房具系はありかもですねー。ちょっと値の張る機能的なやつとかどうだろ?

あと卓上雑貨もありかなー。スマフォ置きとか。最近ユニークなのが増えてるので割とプレゼントに便利だったりします(多用してる)

性格を考えると、リラックスチェアーとか、クッションとか、こたつとか動かないことを肯定できるアイテムはありなんでないのん?

アロマテラピーとかキャンドルとかもありかなー。まったり空間好きそうだし…あ、準備するのがだるいって言われそうか。

なんかさ、ブランドのグッズとかあげても喜ぶ性格じゃないし、そういう年頃でもないので実用的なものを上げるのがベストっぽいよね。

でもさ、もし誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら…

「んー、用意だるいと思うし気持ちだけで十分」

とか言われそうだけど。でもでも、当日に用意しといて「いいって言ったのに」とかいいつつも嬉しそうなしろみーが観たいです。

だるがりだけど気配りさん。そんな彼女が大好きなんさー。

短いけど今回はここまで。ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR