スポンサーサイト


【合衆国横断】咲「海外ロケ・・・?」【第二夜】

~前枠~

煌「すばらっ!皆様いかがお過ごしでしょうか?」

煌「管理人の思いつきに端を発するあこさき水曜どうでしょうシリーズ第二弾、合衆国横断です!海外だと一番好きとのことですね」

煌「香港じゃないのか・・・と思われるかもですが」

煌「まあ、てきとーな思いつきですのでご容赦を。ではでは、拉致された二人はどうなってしまうのか・・・こうご期待、すばらっ!」

~1日目未定 機内~

アルマゲドン上映中

咲「……」グスッ

憧「……」ウルウル

4人号泣

穏乃「いやあ、よかったね…」

咲「おすすめだよ、これ」

憧「皆号泣してたもんね」

淡「……」ウルウル

咲「淡ちゃん引きずり過ぎでしょう」

淡「あ、もっかいやるんだって」グスッ

憧「最初から?」

穏乃「見なきゃ見なきゃ」

咲「じゃあ、もっかい観てくるから」

~現地時間 午前9時 サンフランシスコ~

憧「現地時間だと午前9時だね」

穏乃「日本だと…?」

憧「午前2時くらい?」

淡「現地ガイドの人によると、この後すぐ市内回るんだって」

咲「うん、ごめん。企画があんまり飲み込めてないんだけど」

穏乃「観光するだけだよ?」

憧「へ?」

淡「いや、さすがになんかやると私たちにもダメージあるしね」

穏乃「今回は龍門渕航空から観光促進のために呼ばれただけだから」

咲「ってことは・・・?」

淡「普通に観光するよー」

穏乃「お詫びも兼ねて、ね?」

憧「でも、カメラ回すんでしょう?」

穏乃「憧は私たちと旅行は、いや?」

憧「全然いやじゃないけど」

淡「なら、一緒に楽しもうよ」

咲「それ、私の真似?」

淡「もいっこ、カン!」

咲「淡ちゃんは一回しか槓しないでしょ!?」

穏乃「さ、いくよー」

憧「ごめん、少し休憩しない?」

淡「うん、それは無理」

憧「なんで?」

穏乃「一応、観光促進のためだから色々回れって指示があるの」

淡「というか着いたばっかなのになんで休みたいの?」

憧「いや、私だけじゃなくて皆だと思うけど」

咲「私も?」

憧「一睡もしてないよね、今?」

淡「そいえばそだね」

穏乃「ま、なんとかなるよー」

~観光なう~

咲「アルカトラズ島だー」

憧「街並みが綺麗だね」

穏乃「私ここ見たことある気がする」

淡「私も、ルパンでみた」

穏乃「あーそれか!」

咲「銭形警部がかっこいいやつだね」

憧「なんだかんだで毎回かっこいいわよあの人」

穏乃「じゃあ、この下には犯罪者の楽園が?」

淡「あったのかもねー」

憧「いや、さすがにないでしょ」

~午後4時 ホテル到着~

咲「かなりいい部屋だね」

憧「さすが龍門渕さんの招待だわ」

穏乃「ご飯、もう食べれるって」

淡「さすがに眠いから早く食べて今日は自由時間にしよ?」

咲「それはありがたいなぁ」

~午後10時 あわしず部屋~

淡「二人はぐっすりみたいだね」

穏乃「朝は8時起床だって伝えてあるから」

淡「ってことは5時はきっと爆睡してるんだろうなぁ」

穏乃「朝5時、企画発表で大丈夫だよね」

淡「そのために、アメリカまで来たんだから」

穏乃「1企画で2回ダマし入れるってのも心が痛むけど」

淡「全くそう思ってなさそうな顔で言うね」

穏乃「きっと笑って許してくれるでしょう、私たちの仲だし」

~2日目 午前5時 あこさき部屋~

淡「たのもー」バンッ

穏乃「さあ、二人とも起きて起きてー」

憧「…っ!?え、えっと何?」

淡「おはよ、アコ」

憧「おはよう…ってまだ5時じゃないのよ」

穏乃「咲ー、起きてー」

咲「…もう少しぃzzz」

憧「っていうか何その格好」

淡「たらららららー♪」

穏乃「たららら、らーららー♪」

淡「あわあわとー」

穏乃「しずしずのー」

淡・穏乃「マジック!」

憧「はぁ?」

咲「・・・ん、なあに?」

穏乃「なんの仕掛けもないあわあわの髪がー」

淡「うねうね動き始めたー」

憧「割と観る光景だけど」

淡・穏乃「てじなーにゃ♪」

咲「うん、いや、可愛いけどさ・・・」

淡「しずしずが持ってる箱の中からー」

穏乃「こんな紙が出てきたー」

憧「いや、それ手品じゃ…って、ええ!?」

『アメリカ横断』ペラッ

淡・穏乃「てじなーにゃ♡」

咲「嘘だよね?嘘だよね?」

憧「またダマしたのね…」

淡「さ、急ぐよ二人とも!」

穏乃「アメリカ広いからねー」

憧「知ってるわよっ!!」

咲「ごめん、飲み込めないんだけどどこまでいくの?」

淡「ホワイトハウスまで?」

穏乃「ちょっとほら、言いたいことがあるでしょう大統領に」

咲「首脳級クラスと打つレベルではないと思うよ、私たちはまだ」

憧「え、ごめんついていけない」

淡「私たち3人で」

穏乃「力を合わせれば」

咲「そうか、皆の力なら」

淡「あの死闘を制したという」

穏乃「アメリカの象徴」

咲「パパブッシュに、勝てる!」

憧「あ、無駄ヅモネタか」

淡「大統領に物申しにいくよー」

咲・穏乃「おー!」

憧「うん、ごめん。今の大統領ブッシュじゃないし」

穏乃「彼は強力な麻雀力を持ってるからね」

咲「意識を保てるか不安だよ」

憧「というか3人でいってきなさいよ…」

淡「何言ってるの、アコ」

穏乃「憧がいるから、私たちは頑張れるんだよ!」

咲「そうだよ、4人は一蓮托生でしょう?」

憧「というか、咲。あんた飲み込み早すぎない」

咲「早く適応しないと、つらいだけなんだもん」ボソッ

憧「うん、ごめん。そうだね、やるしかないんだね」

淡「さ、早速いくよー」

穏乃「4人でアメリカ制覇だー!」

淡・咲・憧「おー!」

あこさき合衆国横断 第二夜 槓っ!

~後枠~

煌「連日連夜のどっきり企画でしたね」

煌「この4人の旅が、普通の旅行で終わる訳ないですもん」

煌「すばらで過酷な旅に、こうご期待ですっ!」

煌「ちなみに、私無駄ヅモなら最強だと思うのですがどうでしょう。飛び=負けってことは誰にも負けないんじゃないでしょうか?すばらっ!」

・・・・・・

あくまで不定期更新で。ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンのアルカトラズか…なつかしい。
盲腸で入院してたから病院で見たな……消灯時間だったけど(笑)
アメリカ横断ってことは出てくるキャラはあの人かな?

No title

淡・穏乃「てじなーにゃ♡」

かわいすぎてしんだ
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
