秋…意中のあの娘とデートするなら?

さて、闘牌描写に疲れたのでしばらくは普通の記事を続けていこうかなと思いますー。普通のっていうか妄想の垂れ流しというか…。

咲新刊も一杯出てきたので咲界隈も盛り上がりを見せてますねー。咲日和のアニメ化と14巻が来年7月だという情報もありましたねー。

まあ、あんまり気にせず通常運行でいきますけども。

で、9月ももう終わりまで来ちゃいました。私個人の感想を言えば、あっという間に過ぎ去ったなぁ…という印象です。それくらい早く感じた。

朝の寒さに今年も終わりに近づいているなあと実感しつつ、この後割と入っている秋イベントへの予定に胸を躍らせつつ。

ほいで、今回のテーマは『秋の味覚を一緒に味わいたい咲キャラ』です。

○高鴨穏乃

しず

・・・うん、この子と食べたいと言われたら一つしかないですね。

ラーm・・・マツタケ!

タコスラーメンみたいな感じで松茸ラーメンとかないですかね?

秋の山を一緒に駆け回りつつ松茸採り。その後採れた松茸を持って松実旅館へ。阿知賀のメンバーと一緒に松茸ご飯を食べる…完璧だっ!

まあ、私松茸食べたことないし、何故か奈良は松茸の主な産地ではないんですよねー。周りの京都とか魔境長野とかは産地なんだけど。

長野で集まって松茸食べるとかもよさそうだねー。

○愛宕姉妹

愛宕姉妹

なんでか大阪組のイメージがあるんだけど、やっぱり秋刀魚食べたいですよね。特に姫松はサンマと関連ある高校だしねー。

というか画像!からあげじゃなくて秋刀魚だから今回!

秋刀魚って岩鬼がさっちゃんに要求してるイメージしかないんだけど美味しいよね。それを美少女姉妹と食べれたらなおすばらだよね。

子供の頃だとあんまり魚っていいイメージを持てない人多そうだけどこの二人は好きそう。いい意味で庶民って感じがするもの。

○宮永咲

涙目咲さん改

果物編その1。

咲ちゃんと一緒に秋の夜長に読書しながら、静かに過ごしたい。

梨とかつまみつつ。会話はないけど。ひと段落したら読んでた本の感想とか言い合いながら梨を楽しむ。個人的には今回一番いいと思うこれ。

夢中になってる咲さんのために、なくなった梨を切って持ってきといて、あとで気づいた咲さんに「ありがと」とか言われたいですねー。

照姉でもいけそう。ただ、梨じゃなくてお菓子のが喜びそう。

○渋谷尭深

渋谷尭深

果物編その2。

収穫した葡萄をお茶と一緒に味わうみたいな感じ。

とりとめのないことを話しつつ、今年の葡萄の出来を確かめる。農家の夫婦みたいな過ごし方がしたいですね。軒下かなんかで。

お茶よりワインのがいいのですけど、ま、未成年相手なんで。

最近は種無しのブドウとかあるんですねー。めんどくさいけど種あった方が葡萄感が増すと思うのだけどどうなんでしょうか?

○福路美穂子

福路美穂子

まあ、もう言うまでもないけど…

栗ですよね。最新刊では栗を入れた茶巾寿司を作っていた美穂子さん。ですが、個人的に作ってほしいのはやっぱり栗ご飯ですねー。

料理上手って物凄く得だと思います。作ってほしいもん。

秋を感じさせるものだとやっぱり栗が一番かな?

・・・って感じで今回は締めですねー。普通の記事書くっていいつついつもとはまた違った記事を書きましたけど…もちろん書け麻お題です。

というわけで終わる前に紹介もやっちゃいましょう。

from A to K

最新記事は『【コミック】咲-Saki-13巻&シノハユ2巻発売:意外な発見』ですねー。こういう連載の時との違いに気付けるのはすばら!

憩ちゃんもそりゃあ取り上げられるよね。2位だもん。

これ以外にも加筆修正は多いのでこういったところを探すのも咲の楽しみ方のひとつなのでしょうねー。・・・それだけ、連載時には余裕がないということなのでしょうが。ガンバレ、立先生!

ああ、あの牌?

最新記事は『シノハユ13話 時間の経過と刺激と』ですねー。こちらは連載のシノハユ感想ですねー。詠ちゃんが可愛かったですね。

仮面ライダーだと一号二号よりも昭和ライダーと平成ライダーって感じなのかな?一応世代的に考えると。知らんけどー。

小学生編で続々とキャラ出してるけど、次はどうなるんかな?正直シノハユは展開読めないですねー。味方側の主要キャラクターは全部出てきたと思うんですが…どう持ってくのか楽しみですねー。

SSS(咲SS)感想ブログ

最新記事は『【SSS】憩 -Kei- 全国編第17話『御守』』ですねー。このブログの連載シリーズ、憩-Kei-シリーズの最新話ですねー。

胡桃ちゃああああああああああああああああああああああん

な、中堅戦のラスト。こういう二次創作特有の追加設定すばら!中堅戦まで白熱した試合展開を見せてますねー。面白いです。

ただ、副将戦以降は臨海メンバーの能力が分からないのでしばらく先になるそうです。待ちきれないですねー。楽しみにしてよう。

…でさ、今回のお題が全員秋の味覚をあげられたんだよね。せ、選択の余地ないやないですか!ま、楽しかったからいいけど。

というわけで次回もお付き合いいただければー。ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキちゃんと札幌のデパートへ試着に行きたい
プロフィール

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR