スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き検定4級の私が怜りゅーか描いてみた

はい、久しぶりにスケッチブックです。

その前に、コメントありがとうなのよー。こういうのんでちゃちゃのんみたいな本筋には関係ないキャラに触れてくれるとありがたいですねー。

さて、なんとなーく連休なので時間があり…なんか気が付いたらめちゃくちゃ時間かけて大したことない作品を作り上げたのでお付き合いを。

何故怜りゅーかなのかというと・・・

初めはうちのブログによく出てくる子を描こうとしたのですが、怜ちゃん描いてその次段階で髪型がすばらな子が上手く描けずに嘆いていたら、黒髪ロングっていう割とごちゃごちゃしてない子がおるやんって。

なんて前置きしつつ、どーん!

DSC_0231.jpg

薄くてわかりづらいですね。でも下手なのは伝わってきますね。

でも個人的には満足。なので、下書きからペン入れへ。

DSC_0232.jpg

シャーペンは何度かなぞれるので、その中にいい感じの線が一本でもあれば綺麗にみえるのだとか。でもこうすると途端に微妙になりますね。

でもでも強引に進めます。線を太くしつつ、色を塗っていきましょう。

DSC_0233.jpg

だ れ で す か ?

うん、これ分かるんかな?怜ちゃんとりゅーかなんやけど。正直、黒を色鉛筆じゃなくペンでそのまま塗ったのは大間違いだった気がします。

ただ、このコンビには裏技があるのです。というわけで、これが今回のエイちゃんのスケッチブックシリーズ『怜りゅーか』の完成版だっ!(どん

怜りゅーか

正直、枕神怜ちゃんが一番分かる気がする。

といった感じです。暇を持て余した遊び人の遊びですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怜竜プラス枕神は至高

No title

意外(失礼)にうまくてびっくり
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。