スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、愛を語ろう

最近あんまり嫁に関して話していなかったので。たまにはキャラへの愛を語ろうかなとかとか思ったのよー。というわけで今回のテーマは・・・

小瀬川白望ですっ!

おんぶして

はい、させていただきますよー。喜んでっ!

あ、ちなみに言っておくと魔物育成計画シリーズではないのですー。この子は育成せずともほぼ完成している子だからねー。すばらな子です。

さて、コメントありがとうございましたー。マホちゃんほど可能性を持ってる子はいませんし、まさに新シリーズの開幕にぴったりな子でした。

やっぱり、未完成というのは魅力になると思います。優希ちゃんとか漫ちゃんとか。でもでも、完成してる強さにも憧れるよねー。

可愛いですよねー。でも、もともと好きだったかというと実はそうでもないのです。初登場時はそんなに気に掛けてなかったのよー。愚かにも。

彼女との馴れ初めに出てくるのは、副会長なんだよなぁ・・・。私のツイッターをフォローしてくださっている人は知ってるかも?

知りたい人はこの記事をみるといいんだよもー。きもちわるい(笑)

で、この子なんですけど宮守好きなのです。異常なくらいに。だから私も薦められたのです。もともと好きだったんだけどきっかけになりました。

でもでも、私が惹かれたのは副会長が推していた塞さんや胡桃ちゃんではなかった。改めて見返したときに、一番輝いていたのがしろみーでした。

まず、興味を引いたのはしろみーの678の局です。この子、何気に凄いことしてるぞ・・・。その他にも、純チャンやらなにやら。

打ち筋がカッコよすぎるよ・・・。そう思ったら、急激に可愛く、かっこよく、輝いて見えたのです。命が、息吹が、感じられたのですよー。

そして、彼女はついに立つのです。頂点に・・・。その後にやった咲キャラソートで文句なしの1位になりました。名実ともに私の最も好きなキャラクターということですねー。それ以降、一度も王座は動いてません。

ちなみに言っておくと、私のキャラソートは宮守女子がトシさん抜きで平均順位ヒトケタになるほどの大正義だったりします。

皆可愛いからねしょうがないね(ニッコリ

・・・見事に副会長の影響を受けてるね、うん。

その中でも、やっぱりしろみーなんよねー。だるがってるのが可愛い。冷静な打ち筋が可愛い。そして、小粋な気配りの出来るのがすばら過ぎィ。

多分これから先も動かないのでしょう。そして、魅力的な打ち筋を持つ子なので・・・これからもきっと彼女の記事を書き続けるのでしょう。

ということで、新年というには少し時期が過ぎたかもですけど所信表明でしたー。打ち筋が好きな子はいっぱいいるけど、やっぱりこの子は特別なのですよー。また書きたくなったら、書いちゃいましょうっ!

今回は短いけどこのへんでー。次回は魔物育成計画でいこうと思ってますー。二人目は、最近全国編ばっかやってましたし、長野とかいう魔物の巣窟の中から、名門校のエース候補に出てきてもらおうかなとかとか。

さてさて、駄文でしたがお付き合いありがとうございますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。