落書き検定4級の私が紡ぐ塞ちゃん

今回はいつもと違うテイストで。

ひとまず、コメントありがとうございますー。そうですね、麻雀はそれがどんなに不合理にみえるものでも正解に成りえるものだからね。

最高の結果に結び付く結果を常に探求しないとね。

さて、本題です。こないだですね、最寄りの本屋さんに行ったらいつもは全く気にしないのに目にこんなものが飛びこんできたのです。

ブログ用

咲「買え」

というような声が聞こえた気がして、思わずお隣にあったスケッチブックと一緒に買っちゃった。落書き検定4級程度の腕なのに。

そりゃあ、折角買ったんだから何か描いてみようってなるよね。気分はエイちゃんなのよー(あくまで気分は。腕は・・・)

かきかき バッ

とはいかず、別に1から作っている訳でもなく半分トレースなのに思考錯誤を繰り返し、苦労を重ねた結果出来たのがこれです。どんっ!

sai.jpg

宮守女子副将、臼沢塞ちゃんだっ!

顔の一部しか描かないのは反則だろとかは一切聞き入れません。

これでも結構頑張ったんだよ。写真にするとあんまり目立たなくなるんだけど色合い的にも実物は結構鮮やかですし。

というか途中まで塞ちゃんの髪の色を黒だと思っていたから赤で上からこすってそれっぽい色にしてたりするんやでこれ。

高画質のカメラが欲しいなぁ。下手なのもばれそうやけど。

今回はこんな感じですーぅ。

本当に何気なくやり始めたので作成風景とか撮ってなかった。記事にするって決めてたらそれなりに準備してたのにね。

一応私は麻雀という大きな趣味を持ってますし、それなりに色んな物に手を出してきたつもり。けど、新しい趣味が欲しくなるのです。

というわけで、今後も機会があれば続けていくのよー。

シリーズになるかもしれないので今のうちに名前だけ。『エイちゃんのスケッチブック』シリーズでいこうかなって。

目指せ、エイスリン・ウィッシュアート・・・やね。

……本当はもういっこ本命で描きたいのがあるだけなんやけどね。ので確実にもう一回はやりますので。お付き合い頂ければ。

なんていいつつ、今回は締めです。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいい出来だと思います!横顔は本当難しいですからね・・・。私も慣れません・・・。
是非是非つづけてくださいませー!!
やえさんを描いてもいいのですよ!
プロフィール

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR