スポンサーサイト


落書き検定4級の私が紡ぐのよりん

何故こんな企画をやるのか?なんでだろう?私も分かりません。

まずはコメントありがとうございますー。お二方の意見が違う……。ちなみに私は投手戦に当たることの方が多かったですねー。

だからこそ乱打戦楽しかったですー。一方的に殴ってた感じですけど。

というわけで本題。のよりんを描いてみよう。しかもぷんすかモードじゃなくて笑顔ののよりんを描いてみようとかいう単発ネタです。

のよりん トレス

ルーズリーフっ!?

なにせ落書きなので。PC絵?お前ペンタブ持ってるやろって?

持ってるからといって使えるとは限らないんですよぉ。

11巻を観て描いてみました。どうでしょう?ブロガ-部屋の皆さんは社交辞令で褒めてくださったんですけど。落書きレベルですね。

何故ここでブロガ-部屋が出てくるのか?

はい、まあ、多分想像の通りです。負けたのですよー。悲惨な負け方をしたのですよー。詳しくは次々回に回させて頂きます。

なんで次々回?えっとね……

2連敗しました(テヘッ

次回もいつもとはちょっと違う小ネタになるかと。

で、のよりんを笑顔にしてみようということで……

のよりん2

ほいっ!

……誰っ!?

のよりん顔

あ、怒らないでのよりん。

いや、笑わすの無理ですよ。釣り目のキャラってどうやって笑顔にするんですか?落書き検定4級程度だとテンプレしか無理です。

というわけで、一応ボールペンで描いてみたやつもあるのでどーぞっ!

のよりん3

うん、こっちはまだ誰かは分かる、かな?

モバマスの渋谷凛とか言っても通せそうだね(ニッコリ

のよりんの笑顔にするのは私の仕事じゃなくて村吉アナかもしくは今後彼女のハートを射止めるであろう画面の前の貴方の仕事なのですっ!

私はしろみーを笑顔にするので手一杯だから。

というわけで短いですけどここで、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々に、上手いじゃあないの。
のよりんは可愛いねえ

No title

のよりん可愛い!

よっしゃ! のよりんやんけ!
のよりんカワイイヤッター!

No title

すぐ上のコメの方、かなりののよりん好きとすぐにわかりますねえ・・・。
すばらです!可愛い!ボールペンは一発描きですし上手いです!!

可愛い(確信)
自分との画力の差に嫉妬(憤怒)
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
