

祝・初S+到達記念♪

お久しぶりです。
ここにきて新カテゴリです。

咲記事ではないのでまとめアンテナさんに載らない=ほとんどの人は見ない・・・というのは分かってますが興奮が抑えられないので投稿します!

スプラトゥーンというゲームが1周年経って、ずっと底辺を彷徨っていた私ですが、このたび・・・初めてS+に到達しましたっ!感動(うるうる

S+記念


遅いよね、うん。分かってる。私には難しいゲームなんだこれ。

でもでも、それでもずっとやり続けてようやく届きました;;

思えば、わかばシューターだけで頑張ろうとして、挫折して、3Kスコープとか、スシコラとか、ホクサイとか、バケツとか色々使ってSまで上がって

96デコとかスプラスコープとかスコープワカメとかでなんとかかんとかSを維持して、たまにはA+に落ちて、それでもやり続けて・・・

ついにロラコラというブキに出会って・・・

感無量だよぉ;;

正直始めたときは96デコとかロラコラとか何が強いのか分からないレベルで使えなかったんだけど、色々経験した結果ふと持ってみたらその強さに愕然としましたねー。ロラコラ弱体化?絶対嘘やん。

ってな感じです。S+届いたら絶対ブログに残そうと思ってたのでとりあえず勢いのまま書いてみました。まとまってない駄文ですが。

咲記事でもイカとのクロスをやりたいのだけど、私がこのゲームで自慢できるのはダウニーがそこそこ優秀なことぐらいだしなぁ・・・。

まあ、色々考えときます。というわけで、ではではー。
プロフィール

みちくさぼーや

Author:みちくさぼーや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
